たまたま…

f:id:f_spray7:20200202195624j:plain

f:id:f_spray7:20200202195646j:plain

f:id:f_spray7:20200202195705j:plain

f:id:f_spray7:20200202195723j:plain

f:id:f_spray7:20200202195810j:plain

f:id:f_spray7:20200202195841j:plain

リサイクルショップで見つけました。

前から欲しかったのと、

箱の程度も良かったので即決。

f:id:f_spray7:20200202195929j:plain

f:id:f_spray7:20200202200050j:plain

f:id:f_spray7:20200202200243j:plain

f:id:f_spray7:20200202200339j:plain

f:id:f_spray7:20200202200410j:plain

f:id:f_spray7:20200202200438j:plain

f:id:f_spray7:20200202200555j:plain

 

色々なモードがあるGNソードⅣフルセイバー。

色々突っ込みどころ満載ですが、

まあ、ガンダムってある意味ファンタジーだし、

何よりかっこいいのでOKです。

ってなんか毎回同じことを言っている気がする…。

 

GNソードを支えるスタンドも付属しますが、

ポーズ次第ではなくても大丈夫。

 

不満な点は腰サイドアーマーがあまり開かないので、

少し足を広げると簡単に取れる。

なのでポージングに苦労しました。

個体差もあると思いますが。

後は太陽炉の背面部分がGNソードとGNシールドの重みで少し外れやすい気がします。

中にLEDユニットを搭載できるので外しやすくなっているのかな。

とはいえ、それは自分で解決できそうです。

問題は塗装かな。

うまく調節しないとカミキバーニング の柄みたいに…。

 

ちなみにこんな物も持っています。

f:id:f_spray7:20200202210800j:plain

f:id:f_spray7:20200202210817j:plain

雑誌付録のHGダブルオークアンタ用。

まあ、HGクアンタ持ってないんですがね。