それって…

何年前?

今日はホビーショップに行ってきました。
で、色々物色していたら、
「あ!映画のエヴァだ!」
の声。
声のする方を見てみると、
うちの娘さん(小1)と変わらないぐらいの男の子。
エヴァのプラモを持っていました。
…、エヴァ知ってんの?
ってか、劇場版までわかんの?
ジロジロ見るのも良くないので、
すぐに視線を戻しました。
…、「Q」が放映されたのっていつだっけ?

調べてみると、
「Q」は2012年放映のようです。
…、2012年。
彼はまだ生まれてないんじゃないかなあ?
知る方法は色々あるだろうから、まあ、知っていてもおかしくはないけれど、
エヴァかあ、そうかエヴァかあ…。
教育されてるのかなあ?

2020年劇場公開らしいけれど、次で終わるの?
新劇場版見るたびに思うのだけれど、
早くシンちゃん笑顔にしてあげて。

ちなみに、
イメージ 1

今回はHG OOセブンソード/G買いました。