今年の…

f:id:f_spray7:20200119210406j:plain

娘さんの目標、

「縄跳び頑張る」

だそうで、

練習してます。

縄を回しては飛ぶ。

回しては飛ぶ。

まだ連続しては飛べません。

もう一本縄跳びがあったので、

お手本にと私が飛んでみたのですが、

縄が短くてうまく飛べない。

子供用ですからね。

と言い訳しておこう。

それでも何度か飛んでみました。

が参考にはならなさそう。

 

結局まだ飛べるところまではいってません。

まあ、今年の目標だから、

ゆっくり練習すればいいよ。

ちなみに私は腹筋の筋肉痛で、

数日苦しんでました。

私の目標も「縄跳び頑張る」ですかね?