買い物って楽しいよね

物件探しはまだ本格的に始めていません。
ネット検索はしたりしてますが、資金もないのでそれは後回し。
とりあえず、一人暮らしに必要なものを考えてみようと思います。
といっても家電製品の話なんですけどね。

テレビ
ビデオ(DVDレコーダー等)
炊飯器
レンジ
冷蔵庫
ポット
掃除機
洗濯機

こんなものでしょうか?
引っ越しの時期なのでセット販売とかありますが、こだわりたいものもあるので一品一品買おうと思います。
っていうかセールに間に合いません。
こだわりたいといってもテレビと洗濯機ぐらいなんですが。
でもほかの物もそれなりに吟味して買おうと思います。

テレビはあるのですが、29型なのででかい。というよりも重い。できれば液晶が欲しいです。PCモニタにもなるやつとかいいかな。
洗濯機ですが、できれば乾燥できるやつが良いですね。
かっせ@管理人さんに「ビートウォッシュがおすすめ」と言われましたが、なんせ高い。それにちょっと大きい。引っ越し先に置けるかどうか心配です。あれ?引っ越し先が決まらなくちゃ選べないじゃないか。
そんなことに関わらずおすすめがあれば教えてください。