インテグラとMacの関係(Mac miti 入門)

イメージ 1

修理費用は三十数万。
幸いなことに修理したのは外側だけで、中身は無事だったようです。
バンパーとボンネットを交換しました。
この写真ではわかりにくいかもしれませんがバンパーの色が若干曇っています。
ちょっとショックでした。

支払いは一身上の都合で自腹を切ることに。
蓄えもなかった(本当に金がないのう)のでローンを組むことになりました。
その時悪魔のささやきが…。
Macも買っちゃえ」

買っちゃいました。
PowerMacG3 DT233
本体、モニタ、128メモリ、キーボード、マウス。
セットで三十数万(またか!)。当然ローン。
若かったなあ…。
ゆくゆくは買うつもりだったのでこの事故がきっかけになりました。

そして私のPCライフが始まります。