NEW iMac iPod

う~ん、iMacいいですね~。
はっきり言って、私のPowerMacG5が勝っているのはCPUだけ?
メモリはDDR2になっているし,ビデオカードPCI-Express対応だし。
対応?
それはどういうこと?
まあ、いいか。
iSight内蔵してるし、リモコンまで。
写真見たときはShuffleかと思いました。
ますますマルチメディア化が進んでいますね。
さすがにTVチューナーはつかんでしょうけど。
これで152800円からとは。
すごい。

iPodは面白いとは思うのですが、今すぐ!という感じではないですね。
形状が変化したのはちょっと納得いきませんが、液晶を大きくするには仕方がないですね。
金銭的に、時間的に余裕ができれば買いたいです。

今回はiMacの方がインパクトありました。

インパクトありました」を変換したときの第一候補は、
インパクとありました」でした。
インパク」なんて単語あるの?
ボキャブラみたい。