大失敗?

イメージ 1

動画を再生しようとしたら写真のようなエラーが。
そういえば起動音もしなかったなあ。
とりあえずドライバを入れ直す。
それでも結果は同じ。。
原因はおそらくBIOSのアップデート。
それ以外は思いつきません。
BIOSも同じ物で上書き。
もちろん結果は同じ。
いったいどういうこと?

もう、本当に嫌になってきたので一大決心。
OS再インストール大会を行おうと思います。
二台のWindows、PMG5、MT266(G3 400)。
全てやってやらあ~!

G5は特にしなくてもいいんですが、一つ試したいことがあるので。
MT266はHDD引っこ抜いて、Windowsの起動ディスクにしようとしていたので空っぽだから。
Windowsはなんか色々ごちゃごちゃしたのですっきりするために。

いつやるとも決めていませんが、やっちゃいます。
その前にデータを移さないと。
これが一番面倒なんですけどね。