スマートメディア

デジカメで撮った写真が壊れている件。
どうやらスマートメディアに問題があるようです。
PCで開くこともできず、デジカメ自身でも再生できません。
デジカメ自体は問題なさそうなのでスマートメディアを買うことにしました。
今更スマートメディアか?
とも思いましたが、新しいデジカメを買うのも厳しいので仕方ありません。

最初に二件、店に寄りましたがスマートメディアは売ってませんでした。
三件目に寄った所には売っていたのですが、32MBから。
そんなにも容量はいらないのですが、まあ、安めだったのでよしとしておこう。

で、早速使ってみる。
何枚か写真を撮って、PCで開いてみる。
すべて問題なく開けました。

とりあえずはこのままで。
新しいデジカメはまたそのうち。
携帯と一緒だなあ。