アップデート…

イメージ 1

の通知が来ました。
イメージ 2

だそうです。
そういえば、一時停止した時なんか、
動かないということはなかったのですが、
えらくパワーが出ないことはありました。
最近はなかったのだけれど。

ということでアップデートしてもらいました。
なんか、若干出力が上がったような気がします。
燃費悪くなってないかしら?

シャトルも色々コンピュータ制御されてて、
家電感いっぱいなんですが、
電気自動車なんかはもっとそうなんでしょうか?
………。

ちなみにこの通知が来る前に、
アップデートしていたのでした。
タイヤ交換した時に、
アップデートの話を聞き、
二日後にアップデート。
家に帰ってきたら通知が来ていたのでした。