車屋さんの…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イベントに行ってきました。
写真には撮っていませんが、
アイスクリームなどもいただきました。
3枚目の写真は娘さんがスーパーボールすくいをしています。
まあ、イベントというほどでもありませんが、
娘さんは結構楽しんでいたようです。

で、本当の目的は、
イメージ 4

イメージ 5

タイヤ交換。
イベントの一つとして、
YOKOHAMAタイヤの商談会がありました。
そろそろタイヤ交換の時期だったのでちょうど良い機会だ、と。
正直次のタイヤ何にするか迷っていたし、
直ぐに交換してもらえるということでその場で決めました。
BluEarth-GT AE51
良し悪しはこれから。

シャトルに乗り換えてから初のタイヤ交換。
ほぼ3年。
S2000の頃だと、リヤタイヤはほぼ毎年。
そう思うとタイヤ代も随分減りました。
まあ、その分運転の楽しみも減りましたが。