高いところは…

イメージ 1

苦手なんです…。

以前(3年前)来た動物園の横の遊園地に来ました。
実は今年2回目。
この前は遠足で行く予定だった動物園が、
雨で博物館に変更になったのでその代わりに。
その時は動物園を回ってから遊園地に行きました。
今回は娘さんが遊園地に行きたいというのでそちらだけ。

イメージ 2

最初は前回制覇できなかった迷路。
4つのスタンプを集めるのですが、
1つ集めることが出来ませんでした。
その時の反省を生かして今回は全部集めることが出来ました。
迷路を1番にした理由は体力使うから…。
今日は気温も高く、かなり汗が出ました。
最初に来て良かった…。

イメージ 3

次は列車。
私は見てるだけです。

イメージ 4

そして観覧車。
私は高いところが苦手です。
娘さんは、
「怖くない!」
と言っていますが、
全く平気というわけではないよう。
でも余裕はあるようです。

最後にボートに娘さんと乗ったのですが、
写真は奥さんが撮ったので、
手元にありません。
…、もらってこいよ。

ジェットコースター的なものもあるのですが、
さすがに娘さんは怖がって乗りませんでした。
私はそっちは全然平気なんですがね〜。

正直大人が楽しめるほどのアトラクションはないのですが、
娘さんは満足しているようなので良かったです。
もう少し大きくなったら、ジェットコースターにも乗せたいですね。