今月は…

買いすぎですかね?
イメージ 1

奥さんに誕生日にお小遣いをいただいたので、
MGユニコーンガンダム2号機バンシィ
ティルトローターパック
を買いました。
バンシィはVer.Kaが出たときに欲しいなあと思ったのですが、
Ver.KaにはアームドアーマーBSとアームドアーマーVN が付いてないのでやめました。
やはりバンシィはBSとVNのイメージが強いです。
ノルンはなんかイマイチ。
Ver.Kaはビームマグナムとバズーカがある様なので余裕ができたら買おうかな。
イメージ 2

ウーンドウォートとガンダムM91。
ウーンドウォートは予約開始の案内が来てすぐ注文。
M91はウーンドウォート買うついでにポチっちゃいました。。
カッコいいんだけれど、塗り分けめんどくさそう、
と思って手を出さなかったんですが、誘惑に負けました。

これでしばらくは購入を控える予定。
とはいえ、欲しいガンプラはすでに発売しているものにも、
これから発売するものにもあるので、
買わない自信は無い…。