娘さん…

イメージ 1

5歳になる。

というわけで昨日は娘さんの誕生日でした。
「お父さん待たずにケーキ食べてもいい?」
と娘さん。
ウチの夕食は5時頃なので、
私はまだ仕事から帰ってきていません。
「じゃあ、早く帰ってくるよ。」
と、仕事を早退。
一緒にケーキを食べることができました。
イメージ 2

プレゼントはリカちゃん人形の「キラメイク つばさちゃん」
暖めると髪の紫が水色に、
まぶたを冷やすとアイシャドウが出てきたり。
ドレスが着いたデラックス版もあるようですが、
購入先ではなかったようです。
着せ替えまで始めたら、どんだけお金がかかるか…。
まあ、ガンプラ買っている私が言うのも何ですが(笑)。

5歳ともなれば、
あれ欲しい、これ食べたい、
と主張してきます。
今回のつばさちゃんもその一つ。
で、今は地球儀が欲しいそう。
英語教室の成績が良かったので買ってあげるのですが、
種類が多いので悩みますね。