タイミングが…

悪い?
イメージ 1

いつものホビーショップでHGUC191 ガンダムを買いました。
んで、
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さくっと仮組み。
パーツも少なめ。
組み立てやすい。
色分けもほとんどされていて、
シールを貼れば完璧。
すごいですね。
可動範囲も広いので、いろいろポーズがとれます。

いつも思うのですが、
どうにか頭部の合わせ目をなくしてくれないですかね?
今のバンダイの技術ならできると思うんですけれど…。
ガンダムタイプは頭部が一番めんどくさいんで。

で、何のタイミングが悪いのかというと、
本当はHGCE198 フォースインパルスガンダムを買いに行ったのですが、
売り切れていました。
なので、このガンダムを購入。
先月は今日買ったガンダムを買いに行ったのですが売り切れていて、
フォースインパルスは売っていたのでした。
まあ、今日ガンダムが買えたので良かったです。