完成しました…

イメージ 1

ビルトファルケン。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

全体的に白っぽくなりました。
調色の時白が多くなりましたね。
まあ、元の色が判らないと判りませんよね?

イメージ 6

顔(目、鼻、口)は元々塗装されています。
気に入らなければ薄め液で落とすことが可能。
私はそのまま使いましたが、
色の違和感はあまりないように思います。
ただ元々の塗装はあまり綺麗ではないですが。

気になる部分はありますが、
それよりも時間が掛かりすぎたのが問題です。
効率よくやらないと。

ちなみに次はリナーシタだとか言っていたのですが、
なかなかモチベーションが上がらず、
今、すっげ~ジム改が欲しいとか思ってます。
どうしようかな。