ようやく…

連休となりました。
連休とは言え何も予定は立てていません。
というわけで、
イメージ 1

子育て支援イベントに行ってきました。
毎年あるんですが、
家族で来たのは初めてです。
以前にバイト先が参加したので、
初めての参加はその時ですね。

イメージ 2

特に目当ても無くやってきたので、
適当に見て回っただけでした。
奥さんはこれ(歯磨き)が目当てだったのかな?

後は奥さんと二人で骨盤のゆがみを見てもらいました。
奥さんは問題なさそうでしたが、
私は結構歪んでいるそうです。
まあ、ある種職業病です。

まだ休みは続きますが、
なんの予定のも決めてません。
ちょっとS2000でドライブでもしたいところですが、
まずは奥さんに予定を聞いてから。
「明日どこか行く?」
「本屋で抽選会。」
へ~。