おかしい…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

なんで動物園にいるんだ?

昨日、朝目が覚めると、
「あ、あかん、むり。」
仕事に対して、精神的に限界を感じました。
しかし、その日は仕事を休むわけにいかず、
仕事に行くことにしました。
んで、仕事に出掛ける前に奥さんに、
「明日、仕事休めたら、休んで良い?」
「なんで?」
「しんどい…。」
「いいよ?」
というわけで、
翌日は仕事を休むことになりました。

んで、家に帰ってきて奥さんに、
「休みとれた。」
と言うと、
「明日動物園に行きたいんだけど?」
…………、えっ?
「娘さんが動物園行きたいんだって。」
…………、えっ?
「娘さん?動物園行きたい?」
私が聞くと、
「行きたない。」
…………、えっ?

結局行ったわけですが…………、

すっげ~、楽しかった!

なんつうか、
別世界ですよね?
普段の生活にはいない生き物がいっぱいいるんだもの。
テレビや写真で見てはいても、
実物はやっぱり違います。
いや~、良かった。
また来るよ!

しかし、精神の疲れは取れたけれど、
体の疲れが溜まった…。
まあ、それは寝れば治るけど。

イメージ 12

もう少し大きくなったら、向こうにも行こう。