集結

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

と言うほどのものでもありませんが、
兄弟が実家に揃ったのでそれぞれの車の写真を。
まあ、1台はS2000に隠れてますが…。
ちなみに長男のエルグランドです。

次男(デリカ)に、
S2000いつまで乗るんだ?」
と聞かれました。
「?、乗れるだけ。」
「高く買うぞ?」
次男は中古車屋さんになったそうだ。
「んで、ファミリーカーに乗りな。」
とか言われました。
うん、まだいいです。

兄たち3人とも微妙に違う車に乗ってますね。
私は完全に違いますが。
とはいえ、長男次男もスポーツカーに乗ってた時期があります。
三男はそっちは興味ないみたい。
私がスポーツカーに乗っているのは、
長男次男の影響が少し。
一番影響受けたのは友人です。
でも、一番の理由はスポーツカーがかっこいいからですね。