GWは…

ほとんどS2000を運転してません。
昨日は、
イメージ 1

洗車をするため、
車庫から出し入れのみ。
おおっ!16年目のS2000と2年目のタントと変わらぬ輝き!
………、ウソです。
傷いっぱいです。
幌なんて、
イメージ 2

穴だらけ…。
走っていると、
幌を閉めているのに、
空が見えます…。
ついでに風切り音で音楽がろくに聞こえません…。
とりあえず、
裏にテープを貼って、
表に黒ゴム接着剤で穴埋め。
交換までは保つだろう。
風切り音は大分落ち着きました。

そして今日はようやくSでお出掛け。
そう、休日出勤。
の前に、
イメージ 3

ツバメが巣を作りに来たようです。
うう、洗車したばっかりなのに…。
でも、乾いていなかったので簡単に落ちました。
そして、出勤。
私一人なので、
適当なところに止めて仕事。
イメージ 4

S2000の横をフォークリフトで往復。
むふふ、やはりいいなあ。
と、一人でニヤニヤしてました。

仕事は2時間で終わり、
本屋に寄って帰りました。
昼からはやることが出来たので、
ずっとiMacとにらめっこでした。
ぼちぼちSnowReopardから卒業だろうか。