新車も…

善し悪し?

幌の交換の相談に、
いつもの車屋さんに電話しました。
純正にするか、社外にするか。
幌は社外に、その他の部品は必要に応じて交換、てことになりそうです。
んで、ついでに、
S660の試乗車があるか聞いてみました。
「ウチの系列では本店に展示車があるだけですね。」
「生産量が少ないから試乗車よりお客さん優先です。」
なるほど。
で、話によると、
昨日初めてS660を納車したそうです。
「すごく気を遣いました。」

どうやら乗り降りしにくいらしく、
またせまいので、
内装に傷を付けたら大変なので、
かなり神経を使ったらしい。
その人は背も高く横にも少し大きいので。
大変だなあ、新車の納車って。

私自身は新車を買ったこともなく、
インテグラS2000共に中古ですので、
なんて言うか、納車してもらったという実感はなかったですね。
普通に買い物して持って帰ったみたいな?
タントは新車ですが、
私が買った訳でもないので、
新車だ!
って実感もなかったなあ。

ちなみに最近、
イメージ 1

グレイスが気になっております。
S660じゃないのか?
うん、まあ、気にはなるけど、
宝くじでも当たらない限り買うのは無理ッス。
それか相当安くなった中古ですね~。
だからグレイスも中古限定。