まだ…

イメージ 1

新年になってS2000に乗っていません。
明日は少しふらっとしてこようかな?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々大寒波で、
家に引きこもろうと思っていました。
元旦は引きこもっていたのですが、
2日は実家から、
「正月来るって言ってたよなっ!」
と電話があったので、
行ってきました。
まあ、両親も娘さんに会いたいだろうし(てかそれが目的)。
もちろん奥さんも行くので、
S2000でと言う訳にはいきません。
今日は、朝は初詣に行ってきました。
で、午後からは一人で買い物(娘さんが寝てたので)に行ったのですが、
サイドデスクがほしかったので、
タントで行きました。
結局買わなかったんですが。

と言う訳で3日ほどS2000に乗っていません。
あ~、でも明日で休みは終わりなので、
やっぱり家に引きこもっているかも。