3周年

イメージ 1

結婚して3年経ちました。
早いものです。
まあ、何とか愛想尽かされずにいます。
奥さんには感謝。

でまあ、結婚記念日だというのに、
なんでG-SHOCKなのかと言いますと、
結婚指輪を買いにいった時に、
ついでに電池交換してもらったから。
つまり、結婚してなかったら、
このG-SHOCKも電池交換してなかったかもしれないんで。
ある意味思い出の品でもあります。
しかし、もっているG-SHOCKでは一番雑に扱われています。
まあ、雑に扱えるからこのG-9000-1JFを買ったんですが。

で、今回また電池切れ。
奥さんにそのことを伝えると、
「ふ~ん。」
結婚指輪は奥さんと買いにいったんですが、
やっぱりその時の事なんて覚えてないですよね~。
でも、その時に奥さんに、
このG-SHOCKよりもずっと高い腕時計を買ってもらったんですよね~。
…、奥さんには頭が上がりません。