6周年

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

S2000に乗り始めてから6年が過ぎました。
毎年同じことを言っていますが、
Sを見る度ニヤニヤしてます。

今年はブレーキの年でした。
2月にリヤ、
9月にフロントで不具合。
痛い出費でした。
ボツボツパーツでも買おうかと思っていたところだったのに…。
ついでに車検で、
色々古くなったパーツを交換。
こっちの出費も痛かった…。
そしてついに、

お金の掛かる車だね

と奥さんに言われてしまいました…。
だって、もう15年も経つんだもの。
そりゃダメになる部品も出てくるさ。
…、なんて言っても伝わらないよね。
でもまあ、まだ乗ることを許されたのだから、
それで良しとしておこう。

と言う訳でまだまだ乗りますよ~。