仕事は休みました

イメージ 1

いつもの車屋さんのイベントに行ってきました。
まあ、「お店に来てね」程度のものですが。
年に何度かあるのですが、
土曜日(は仕事)開催なので今までは行くことはなかったのですが、
奥さんが「娘さんを連れて行こう」と言うので、
行ってきました。
イメージ 2

焼き芋食べて、
イメージ 3

お土産もらって帰りました。
でっかいサンタのバルーンもあったのですが、
写真撮るのを忘れてました。
後、タイヤのセールとかもあったのですが、
先日交換したばかりなので…。

何というか久しぶりに、
普通に仕事を休めました。
ここ最近は体調不良でしか休んでなかったように思います。
これから娘さんが大きくなってくると、
あちこち行くために休みを取ることが増えていくでしょう。
でも、その時はS2000の出番はないですね~(笑)。