やはり…

イメージ 1

難しいね、ワルキューレの冒険
何か無性にプレイしたくなって、
ナムコアンソロジー2をDL購入しました。

はっきり言ってハードです。
最初は死にまくります(私だけ?)。
その上、ゲーム中はヒントが何もない。
どこに行けばいいのか解らない。
ダンジョン入っても何が目的なのか解らない。
重要なアイテム以外ゲームを再開した時になくなる。
そういえばそうだったような…。

お察しの通り、昔FC版をプレイしたことがあります。
その時は、最初で挫折しました。
ゲーム内容が理不尽とかは思わず、
なんて難しいゲームなんだって。
まあ、当時よりは少し大人にもなったので、
ちょっとクリアにチャレンジしてみようかと。

で、2時間くらいプレイしました。
何度もゲームオーバーになりましたが、
何か妙に続けられてます。
やはり少し大人になったようです(笑)。