初洗車

イメージ 1

しました。
奥さんのタント。
もちろん私が初めて洗っただけで、
何度かディーラーで洗われています。
ポリマーコーティングのおかげなんですかね?
今まであまり汚れてなかったようなので、
洗車しなかったのです。
今回かなり水垢がついていたので、
洗うことにしました。
イメージ 2

背の高い車は屋根洗うのが面倒ですね。
178cmの私でも中央は届きませんもの(濡れても良いなら届く)。
当然台に乗って洗いました。

で、洗車中に奥さんが来たので、
「中の掃除はよろしく。」
というと、
ドアを開けて前後のマットを取り出し、
はたいて、
元に戻したのでした。
うん…、内装は大して汚れてませんもんね。

翌日Sも洗いました。
イメージ 3

ムフフッ、やはり良い色だ。