古いですから…

サーモスタット交換しました。
水温もいつも通り上がるようになりました。
色々安心しました。
ついでに12ヶ月点検もしました。
時間がかかるので代車を準備してくれてました。
イメージ 1

フィットシャトル
ハイブリッドなの?
イメージ 2

ハンドルでかい。
メーター見にくい。
なんていうか、S2000のデジタルメーターって良いよね(笑)。
単なる慣れですが。
イメージ 3

うちのS2000の純正ナビよりずっと見やすくてうらやましい…。
AV入力とかもついてうらやましい…。
やっぱりタントもナビ付きが良かったなあ。
乗り心地とかは良い(比較がS2000ですが)のですが、
運転するにはふわふわしてやっぱり何かね~という感じ。
RSの足とかはどうなんだろう?

で、運転中に、
「今日の平均燃費は…」
みたいな音声が流れてびっくり。
そんな機能がついているんですね。
ハイテクだなあ。

しばらくして車屋さんから、
整備が終わったとの連絡が入りました。
特に問題はなかったのですが、
「コンプレッサーベルトが劣化してます。」
「今すぐ交換という訳ではないですが。」
といわれました。
で、見積もりを見て、
「もうしばらくがんばります。」
次の車検ぐらいですかね。