9ヶ月目にして…

イメージ 1

初の娘との散歩。
休みの度に雨か用事があって、
なかなか散歩に出られませんでした。
今日は雨の予報だったので無理かと思ったのですが、
この時は多少の風はありましたが、
晴れていたので散歩に出ました。
イメージ 2

とはいえ、
周りは田んぼだらけ。
整備されているので道もまっすぐ。
散歩道には向いてないかも…。
イメージ 3

しかし少し歩けば、
川があって、
カモがいます。
やはり望遠レンズ持ってくれば良かった。

しばらく歩いて、
自販機で飲み物買って帰りました。
次は別ルートにしよう。
近くに馬がいるので、
そちらの方に。

ちなみにベビーカーは、
イメージ 4

イメージ 5

マクラーレンだったりします。
奥さんの知人に頂いたそう。
本当にマクラーレンか?(笑)