たまたまです。

オイル交換にいつもの車屋さんに行きました。
で、駐車をしていると、
担当の方が私に気づき、近づいてきました。
Sから降りると、
「うまいですね。」
「?、なにがですか?」
S2000で、ラインに沿って止めるのって結構難しいんですよ。」
へ~。
でもまあ、それは、

たまたまだっ!


来たついでに、
イメージ 1

カタログをもらいました。
フィットは奥さんに買って頂きたかったですね~。
「軽四がいい」の一言で却下されましたが。
アコードはやはりサイズが大きいので無いですね~。
アコードはCL7が欲しいです。
あれは格好良すぎ。

まだタイヤ交換をしていません。
フロントだけの交換するか、
リアも残り少ないので、4輪1度にするか、
迷っていました。
しかし、
オイル交換時にタイヤの空気圧調整をしてくれたらしく、
リアタイヤに釘が刺さってるんですが…、直しますか?」
4輪全て交換しよう…。