近況…

イメージ 1

です。

リスフラン関節靱帯損傷だそうです。
足の甲のあたりの靱帯を痛めたようなのですが、
幸い、切れたりはしていません。
腫れて痛いです。
骨も折れてません。
足首自体は無事なのですが、
足首を動かすことは出来ません。
踵に体重をかけることは出来るので、
歩くことは出来ます。
普通には歩けませんが。

まあ、左足だったのでまだ良かったです。
クラッチ踏むだけだから。
「とりゃっ!」
とか気合いを入れて踏んでました(笑)。

イメージ 2

最近のS。
フロントタイヤを交換しないといけないのですが、
そのまま、POTENZAでいくか、
別のにするかで悩んでます。
ゴム接着剤で塞いだ幌も、
今のところ雨漏りはしてないようです。
ただ、幌の開閉を行ってないので、
そうするとどうなるかわかりません。

イメージ 3

もうすぐ、
子供が6ヶ月になります。
6ヶ月検診に同行するよう、
奥さんに言われたのですが、
足のケガで仕事を休んでいるので、
さすがに休みを取ってまでいけそうにありません。

たばこをやめて1年半になろうとしています。
やめるのに苦労はしませんでしたが、
まだ吸いたい時があります。
味を覚えているし、
間をつないだりするのに、便利ですからね。
実は奥さんの前では一度も喫煙した姿を見せたことがありません。
だから、私が喫煙者だったことをあまり信じてなかったようです。

最近、
イメージ 4

こんなもの買いました。
だから、
更新が滞っていたと思ってください…。