新しいPCが欲しい…

けど買えない…。
Windows8を買ったのですが、
どのマシンに入れるか思案中。

今現在、
iMacMac mini
Core2Duo(自作)、Core2Quad(自作)、Aspire REVO、
の5台のデスクトップがあります。
どれにでも入れることが出来るのですが、
2台のCore2はRAIDとかしてるので、
新たに入れ直すのもめんどくさい。
iMacはメインマシンなので、やはりOSXが良い。
Mac miniはどうせなら、Mountain Lionにしてから(持ってないから)が良いのかなあと迷う。
でもMavericksとか出るらしいからそれを待ってからか?
REVOはVistaなので、やっぱりこれが本命か。
でも初期のAtomでも大丈夫か?メモリも少ないし。
などと買ってから迷ってます。

とりあえず、
HDD載せ替えたAspire REVOにでも入れてみますかね。
それでダメだったらMac miniかな。