3本目

イメージ 1

G-SHOCK
GW-A1000D-1AJF。

結婚式記念日ということで、
奥さんに買って頂きました。
やったーっ!

初めて見た時、デザインに一目惚れ。
でも価格が私には高かったので、
手を出せずにいました。
奥さんが買ってくれると言ってくれた時も、
ちょいと高めなので私は少々渋ったのですが、
最安を探してみたら、
定価の6割ほどで売っているところがあったので、
この価格ならと、買って頂きました。

イメージ 2

私の所持しているG-SHOCKです。
左から
G-9000-1JF
GW-700BDJ-2JF
GW-A1000D-1AJF
初めてのアナログタイプです。
文字盤が思ったより大きかったのですが、
実際につけてみると、
気になりません。
逆に大きくて見やすいです。
まあ、数字がないので、
瞬時に時間を判断できるか微妙ですが、
かっこいいから良いのです(笑)。

まあ、これからもG-SHOCKを買うと思いますが、
さすがにこのクラスは早々に買えませんね~。
ってこれは自分で買った訳じゃなかった…。