盲点でした…

イメージ 1

昨日の嵐でハウスが飛ばされそうになり、
慌てて抑えに行きました。
幸い飛ばされずに済んだのですが、
普段履いている靴がびしょ濡れ。
明日は晴れるだろうと、そのまま玄関に置いておきました。

で、今日、
靴でも干そうかと玄関に行くと、
私の靴がありません。
お義母さんが干してくれたのかな?と、
辺りを探すも見当たりません。
後でお義母さんに聞けばいいかと、
S2000の洗車を始めました。
イメージ 2

で、洗車中にお義母さんが来て、
「靴そこに干してあるから。」
と指差しました。
…………、
そ、そこか~っ!
イメージ 3

全く気づきませんでした。

昼には乾いたので、
それを履いて買い物に行ったのでした。
私が持っている靴の中でこれが一番Sを運転しやすいです。
ただ単に慣れているだけなんですが。