長かった

ただ今一眠りしていたのですが、電話がかかってきました。
ホンダベルノから。

ウオオーっ、ついについに返ってきたー(車高調のことです)!
やっとあの柔らかい足から抜け出せるぜ!
バンザーイ、バンザーイ!
バンザー…、あっ、取り付け作業があるんだった。
取り付けてくんないかなベルノ。
はっ、聞いてみるんだった。

ついでにクラッチの件も返答がありました。
どうやらつくらしい。
バンザーイ、バンザーイ!
バンザー…、工賃はいくらだ?
はっ、聞いてみるんだった。(前にもやりましたね、このパターン)

明日にでも受け取りにいきます。
取り付け等はその時に聞いてみます。
とりあえず、バンザーイ!