ちっちゃくなって…

イメージ 1

127mmから102mmのサイズに。
ZOTAC ZBOX nano XS AD11 Plus
良いなあ、欲しいなあ。
mSATAの64GB SSD搭載だそうです。
メモリが最大4GBなのが心許ないけれど(2GB搭載)。

最近はPCもMac miniでBootCampでWin起動して、
GENERATION XTHをプレイしているぐらい。
iMacもなんだかんだで毎日は使ってなかったり。
この間久しぶりに「ちょっぱや」を起動して、
エンコードしてたら、
フリーズしちゃってやる気ダウン。
またしばらく出番無し?

とはいえ、
PCの情報は気になったりしてます。
常に言ってる、
省電力、そこそこ性能なマシンが出てないかとか。
SSD安くなってね?とか。

まあ、現状の状態で充分なんですが、
相も変わらずの新しいモノ欲しい病です。
少しずつお金貯めて買いますかね~。
でも、今年はSが車検。
リアタイヤも交換しなければならないし…。
厳しいですね~。