マジですか?

イメージ 1

天の声の車、ヴィッツ(H14年式)です。
運転してみましたが、
さすが、コンパクトですね。
駐車等も楽々です。
コンパクトとはいえ、
4人乗れるし、
それなりに荷物も載るし、
車としての機能は、
遥かにS2000を超えています(笑)。

まあ、ヴィッツの性能の話はどうでも良く(笑)て、
そろそろ買い替えの時期かと思いまして、
天の声に聞きますと、
「昨年(2011年)夏に車検した」
とおっしゃいますので、
まだ買い替えには早いかと。
で、
買い替えるのなら何が良いかと聞きますと、
「う~ん…」
とお悩みのご様子。
で、色々車をあげていくと、
「これがいい!」
マジですか?
イメージ 2

FIAT500
私の次の車の候補、その内の1台。
「外車ですよ?」
と聞くと、
「そうなの?…、でも他にないしなあ」
よっしゃっ!

まあ、買い換えはまだ先になると思うので、
心変わりもあるとは思いますが、
毎日のように、
「FIAT500」
と囁いていれば、
大丈夫なんじゃないですかね?(笑)