何故か持ってる

イメージ 1

山田秀寿氏の絵。
諸事情があり、
数年前に購入したものです。

まあ、実家の私の部屋に飾るには、
どうにも合わないし、
母屋にはすでにその類いのものが飾られているしで、
どうしたものかと悩んでいました。
で、天の声にその話をしたら、
「出しなさい」
と言われたので、
喜んで献上。
現在、天の声の部屋に飾られています。

絵画そのものを買うのはこれが初めて。
価格は高いか安いかよくわかりませんが、
当時の私には結構痛い出費だったような気がします。
でもまあ、山田秀寿氏の絵は一枚は欲しい、
と思っていたので、全然後悔はしていません。
天の声も気に入っているようなので、
ちょっと安心しました。