2年?

イメージ 1

イメージ 2

保つかな?リアタイヤ

タイヤ交換してから1年が過ぎたのですが、
やはり車屋さんが言っていたように、
リアタイヤの摩耗が大きいです。
フロントは大して摩耗してません。
来年にはリアタイヤの交換が必要かも。

もう一つ問題があって、
左右のリアタイヤの減りが違います。
左が良く減っています。
アライメントかとも思ったのですが、
2回のショック交換を経ても結果が同じなので、
恐らく私の乗り方に問題があるのではないかと。
でもまあ、左右入れ替えたら問題ないか?(笑)

ちなみにS2000はノーマルで前後のタイヤの幅が違うので、
前後のローテーションができません。