所持台数15台

イメージ 1

になりました。
iMac 27インチ 2009年モデル。
Corei5 2.66GHz 8GBメモリ 1TBHDD。

おかしい…。
いえ、このiMacがウチにある事ではなく、
かっせさんが買ったのが、Mac miniだったこと。
iMac買うから、このiMac買わない?」
ということで私が引き取ったはずなのに…(まだお金払ってませんが)。

しかし、でかいですね、27インチ。
って上の写真じゃ比較対象無いから判りませね。
ええ、とてもお見せできる部屋の状態でないので…。

とりあえず、再セットアップしたものの、
まだ本格的には使っていません。
色々都合というモノがありまして…。
まあ、ボチボチと使っていきます。

そういえば、
Corei5ということは、
おそらく、ウチのPCの中では最強かな?
iMacが来た事でウチの「超速い」ことで名付けた「ちょっぱや」Core2Quad Q9450は、
「ちょっと速い」「ちょっぱや」になっちゃいました(笑)。
まあ、ベンチとらないと判りませんけど。