初めまして、アリオン

イメージ 1

ということで、父上が買いました。
町中でアリオンとすれ違ったり、
横に並んだりしたのを見た時は、
「かっこ悪いな~。」
とか思っていたのですが、
ウチに来たのを見ると
「…、思ったよりかっこいいな。」
でした(笑)。

1.8Lです。
グレードは知りません。
4WDという事はないと思います。

カラーは、ホワイトパールクリスタルシャイン。
私としてはブラッキッシュレッドマイカか、
ダークブルーマイカが良かったかなあ。
そっちの方がこの車には会ってる気がします。
…、それは私の趣味か(笑)。

タイヤサイズが185/65R15だったので、
密かにインテグラで使っていたホイール、無限RNR(RE01-R付き)をはかしたろうと思ったら、
5穴だった…。
まあ、それは冗談ですが、
タイヤサイズから、Gパッケージっぽいですね。
最近の車にしてはタイヤサイズが小さいように思うけれど、
維持費とか考えたら、それでいいんでしょう。
ただ、まだ横からアリオンを見てないんですね。
「ちっちゃ。」
とか思うんだろうか?(笑)
オプションで195/55R16(+¥86,100)なんかも選べます。

まだ父上には運転した感想を聞いていませんが、
満足しているのではないかと。
プリウスよりは断然かっこいいぞ!
でも、私としては、オープンカーを買って欲しかった…(笑)。
イメージ 2