ボチボチやってます

イメージ 1

GT5。
モンテカルロブルーパールのTypeVをゲットしました。
色を塗り替えたわけではありません。
って言うかあったんですね。
この色のTypeV。へ~。
両方ともまだ手を入れていません。

実際のS2000
私の愛車は、購入から2年が過ぎました。
手を入れたのは、
ステアリング MOMO RACE 32Φ
フルバケ   RECARO RS-G ASM LIMITED BLUE
アーシング  どっかの(笑)。
が1年目。
車高調    テンペストパワー オリジナル車高調
タイヤ    BRIGESTONE POTENZA RE-11
その他    百式自動車 ドライブシャフトスペーサー
       百式自動車 ステアリングラックスペーサー
が2年目。

現在欲しいパーツは、
リアトーコントロールアーム
リアアッパーアーム
フロント、リアロールセンターアジャスター
軽量クランクプーリー
エアフィルター
結構多いな…。

まあ、まだまだ欲しいパーツはありますが、
とりあえずこの辺で。
いやいや、その前にMacBook Airが欲しいかな(笑)。