何周年目だ?

よびログ。

という訳で、5周年です。
あっ、いや、昨日なんですけどね。
ええ、今週は忙しくて更新もままならず。
っていうか最近更新が少ないですね。
すいません。
ほぼ変わらない毎日。
でも先週末、実は5連休。
その反動で今週忙しい。
毎日残業。
へろへろ。

先日、うちのS2000と同色、モンテカルロブルーパールのS2000を見ました。
ホイールとマフラーを交換してました。
若干車高も下がっていたようにも思います。
ホイールは私も検討していたボルクレーシングのCE28N。
でも、色はシルバー。
イマイチ。
でも、ちょっとうらやましい(笑)。

PCは相変わらずの状態。
電源決まらず。
AspireRevoのHDDを交換しようとしましたが、
結局ケースをあけることができないまま。
またそのうち。

まあ、そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。