本物!?登場

イメージ 1

というわけで40,000hit達成!
ワ~ッ!パチパチパチッ!
これからもよろしくお願いします。

イメージ 2

5月ぐらいに注文していた、
ねんどろいど初音ミク」がようやく届きました。
早速

共演

イメージ 3

比べてみると色々違います。
ネギも同じパーツではありません。

共演その2

イメージ 4


で、この写真を撮るのに苦労しまして(それでも失敗)、
デジカメの新しいのが欲しいとか思っちゃったり。
次はデジタル一眼とか。
それとG5が不調。
昨日アップする予定だったのですが、
どうにも不安定で腹が立って電源落としました。
どうやらSafari4が怪しい。
Macminiが欲しい今日この頃。
相変わらず物欲の強い私なのでした。

ちなみにミクにはリボンがついていました。
かがみは無地でしたね。