白が映える…

イメージ 1

ギャーっ!

洗ったばかりなのに…。


「f_sprayくん、土曜の夜、車で出かけてたかい?」
と、上司に言われました。
「?、いいえ」
その日はかっせさんのジェミニで出かけていました。
「それが?」
「いや、キミと同じ車でね、色も同じで、

ナンバーも同じ

(4桁)だったんだけどね。」
「なっ、なんですと~っ!」
「ずっと後ろについてたんだけど、気がつかなかったようだから、
ラクション鳴らしたんだよ。」
「それでも気づかないようだったから、追い越したんだけどね(片側2車線です)。」
「やっぱりキミじゃなかったのか…。」

地元に同じ色のS2000がいるのは知っていました。
しかし、見た目で大きく違うところがありました。
「それって、ウィングついてませんでした?」
「んっ?いや、気づかなかったなあ。」
私が目撃した同色のS2000はGTウィングがついていたのです。
しかし、そのSを見たのは一度きり。
横切ったのを見ただけでナンバーまではわかりませんでした。
まさかナンバーまで同じだったとは…。
いや、それとももう一台同色のSがいるのか?

S2000を買う時にこだわった色、モンテカルロブルーパール。
もちろんSに一番似合うと思っていたのと、
地元では一度も見たことがなかったので、
この色にしたのですが、
やっぱりいたんですね~。
いてもおかしくはないんですが、
多少のショックは受けました。

普段から私のSを見ているならともかく、
たまに見る人だと、私と勘違いしちゃうでしょうね。
GTウィングを着ける予定はありませんが、
「ああ、つけたんだ。」
ってな感じになっちゃうかも。

こうなったら、
ナンバー変えるか、

カッティングプロッタ

でも買って、
ステッカーでも貼り付けようかな?
…、単なる物欲…。