A級ライセンス、ゲットだぜ!

イメージ 1

GRAN TURISUMO 4の話ですけど。

発売後、少しプレイして放置していました。
以前にGT3をそこそこプレイしていたので、
ちょこっとプレイしたら、飽きちゃって。
しかし、実車S2000をゲットした以上、
ゲームでもゲットしなければ!と思い、
久々に引っ張り出しました。

しかし、
私の年式のS2000は無し。
新車は2003年式。
私のは1999年式。
中古に出ているのは、2000年式のタイプV。
せめて色でもと思いましたが、
2003年式には私の色、
モンテカルロブルーパールがないんです。
ロイヤルネイビーブルーパールってのはあるんですが。
で、近い色は無いかと色々見ると発見。
イメージ 2

スプーンのコンプリートカー。
でも、8,500,000。
手持ちは2,300,000。
全然足りない。
と言う訳で、
これをゲットするまでがんばるぜ!

ゲットしたらもうプレイしないかもしれませんが…(笑)。