イメージ 1

イメージ 2

雨漏りしてない。
良かった。

中古のS2000
唯一の気がかりは雨漏りでした。

以前、友人が中古のビートを購入(現在は違う)。
雨の中を走っていると、
ブレーキを踏んだ途端、
ピラーから雨がツーッ、足にポタッ。
ってな感じで雨が車内に侵入してたんですね。
「オープンの宿命」と友人が笑ってました。

もちろんS2000はそれを承知で購入しました。
更に10年落ちの中古。
雨が漏れてもしょうがないと覚悟を決めていました。
しかし、今のところ大丈夫。
まだ大雨の中を走っていないので何ともいえませんが、
写真からわかるように、ピラーには進入していないよう。
とりあえず安心。

よくよく考えたら、
洗車時にそれは確かめることが出来たはずですね~。
な~にを雨なんて待っていたんだか…。
でも、実際雨漏りはするんでしょうかね?
以前、そう言う話を聞いたことがあるんですが…。