見、見えねぇ~

夕方にS2000を運転していたら、
夕日がまぶしかったので、
サンバイザーを出したら、
イメージ 1

ま、前が見えん。
で、もっと前に出そうとしたのですが、
写真の位置までしか動かず。
仕方がないので、
バイザーなしで運転。
眩しかった…、

家に帰り、
バイザーがレーダー探知機に当たっているのでは?
と思い、確認。
イメージ 2

あ、当たってない。

思ったよりバイザーの可動範囲が狭いのに驚き。
っていうか、そもそもシートの座面が高すぎ。
いや、私の座高が高すぎか?

ちなみにこの日、私のも含め5台のS2000を見ました。
青(私)
白(最近知り合いになった方)
赤(エアロ、GTウィング付き)
銀(灰かも)
黄(いつも行くスタンド周辺に出没(笑))
それぞれ色が違うのに驚きました。
そして、次の日に初めて黒を見ました。
あっ、赤も初めてだったかも。
何か戦隊モノみたい(笑)。