Super Cat

イメージ 1

レーダー探知機を新規に装着。
見ての通りミラータイプ。
これで安心して踏めます。
もちろん安全運転で(笑)。

インテグラで使っていたのもあるのですが、
ソーラー電池タイプのモノで、
買って半年も経たず充電池がお亡くなりになり、
シガーソケットから電源をとっていました。
その上、いちいち電源をオフにしないと、
延々、警告音が鳴り続けるという状態でした。
これもシガーソケット(または直接電源をとる)が電源なんですが、
ボタンを押すだけで起動するので楽です。
エンジン切ったらオフになります。

まだ取り付けただけで、
全然設定とかもしていないんですが、
それはまた連休にでも。

もう少しで年末年始の休みです。
ちょっと遠出とかもしてみようかと思います。
と言っても隣県程度ですが。