これが現実
「せまい」に関してはわかっていたのでいいんですが、
「うるさい」ってのは、本当色々。
屋根が幌なので外部の音が良く聞こえます。
インテグラでは聞こえなかった音がいっぱい聞こえます。
もちろんS2000の音も。
でも、それがこの車なんだと思えば平気です。
「うるさい」ってのは、本当色々。
屋根が幌なので外部の音が良く聞こえます。
インテグラでは聞こえなかった音がいっぱい聞こえます。
もちろんS2000の音も。
でも、それがこの車なんだと思えば平気です。
「かたい」はシート。
しばらく、クロスロードに乗っていたので、
それに比べるとかたい。
もちろん、インテグラで使っていたレカロ(SR3)よりもかたい。
ちょっと疲れる。
大分慣れてはきたのですが、やっぱりSRに換えようと思います。
っていうか、シートレール頼んじゃった。
しばらく、クロスロードに乗っていたので、
それに比べるとかたい。
もちろん、インテグラで使っていたレカロ(SR3)よりもかたい。
ちょっと疲れる。
大分慣れてはきたのですが、やっぱりSRに換えようと思います。
っていうか、シートレール頼んじゃった。
もうひとつ、足回り。
かたいというか、
路面の追従性に欠けるというか、
少しの凹凸でも、跳ねるような感じ。
インテグラに着けていた、「ハイパーマックスダンパー」に比べると、
それを感じます。
車が違うからそう感じるのかもしれませんけど。
かたいというか、
路面の追従性に欠けるというか、
少しの凹凸でも、跳ねるような感じ。
インテグラに着けていた、「ハイパーマックスダンパー」に比べると、
それを感じます。
車が違うからそう感じるのかもしれませんけど。
まあ、足回りにも手を入れたいところなんですが、
モノが高いし、
色々あって現状では後回しですね。
とりあえず、簡単にできるところからやっていこうと思います。
…、んっ?
確か、S2000買ったらノーマルで乗る、
なんて言ってた気もするなあ。
ま、しょうがないですよね(笑)、
モノが高いし、
色々あって現状では後回しですね。
とりあえず、簡単にできるところからやっていこうと思います。
…、んっ?
確か、S2000買ったらノーマルで乗る、
なんて言ってた気もするなあ。
ま、しょうがないですよね(笑)、