気が気でない…

イメージ 1

いつも行くバーのマスターが、
私のS2000を見てみたいというので、
バーの前の駐車場に止めてみました。

写真中央の明かりは自販機で、
最初はその裏側にに止めていたのですが、
一番よく見える場所が空いたのですぐに移動。
で、矢印の位置に駐車。
バーからよく見えます。
しかし、それが良くなかった…。

人が通る、通る。
通りを挟んでいるので、駐車場に行く人がいっぱい。
その上すぐそばにライブスタジオがあり、
丁度ライブが終わった頃で、
人が通る、通る。
その上、バンドメンバーが、
楽器持って通る、通る。
もう、楽器をぶつけないか気が気でない。
バーにいても落ち着かない。
少しマスターと話しては、車を見、
また話をしては車を見。
もう本当気が気ではありませんでした。

しばらくして、席を移動したので、
もう気にしませんでしたが、
かなり疲れました(笑)。

まあ、S2000で初めてのコインパーキングだったので、
どこにおいても気が気でなかったと思います。


ちなみにお酒は飲んでませんよ~。
自分で運転していく時は飲みません。
飲酒運転なんてしませんよ~。